orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

It’s my soul

「マイペースな更新になりそう」
なんて書いたの誰?
(間違えなく自分)

予想外の早さで二回目の更新です
(しかしこれをupするのが何時になるのかは自分でも分からない)

まだ「はてなブログ」を
使いこなせてません(笑)
しかしそれは徐々になんとかなるかな?と
気楽に考えています
(得意技は見切り発車)



f:id:anpontanhimika:20160211041412j:image
(かっこいいだけでなくエロさと色気も感じるこの画像、お気に入りです)



いきなりですが
丸山さんについて勝手につらつら~と
語ります
(自己満とか推測とか色々入ります)



謙虚だったり
時には自らを卑下しちゃう丸山さん
(そこんとこヒナも一緒)

いやいや貴方はそうおっしゃいますが
実はかなりの実力の持ち主なんですよね
浮き沈みの激しい芸能界で
20年近く活動しているのも
一つの証拠なんじゃないかと

ただ、事務所の事情なのか大人の事情なのか
よく分からないけど
丸山さんの魅力が広く(ヲタ以外に)
世に知られるようになったのが
割と最近

“ムードメーカー”“ギャグマシーン”という
グループ内のキャラを自ら買って出て
(グループ内での居場所を探した結果だった・・・というのは過去のインタビューにあったような記憶)
その責務を真面目にこなし
時にスベり、凹んでいる姿を見て
モンペなファン(自分)は
「そんなに無理してやらなくても~(・_・`)」
と、心配してしまう事もありました

今は?
スベる事も楽しんでいる(ように見える)ので
心配は比較的しなくなりました・・・概ねに
(どっちやねん)

「居場所を探していた」というのが本当なら
自己評価が低めな丸山さん
スベる≒グループ内の居場所が危うい
とまで当時は真剣に考えていたのかも
(あくまで自分の推測だが)



しかーし!!(←ここ最大フォントで書きたい)



今は以前よりは
自信を付けてきているのではないのか?
と、思います
(ここもあくまで自分の推測)

でも謙虚さはきっと崩さない
(ここも・・・以下同文)

だって頑固なんだもん丸山さん!!(笑)
(これは推測ではない)

でもって、
けっこうプライドも高い
という事実
(これも推測ではない・・・私の分かってる範囲内でもこの事実に気付いてる同輩多し)

いや、「今更?」かもなヾ(・▽・ ;)ノ 
(「周知の事実を今更語る奴」そのものだな) 

でもそのプライドの高さは
厳しい世界で生き抜く為に
きっと必要なもの
(たかだか1ファンに過ぎない奴が偉そうに語ってます(笑)←)


 
明るく場を盛り上げる貴方も
ふとした瞬間に闇を見せてしまう貴方も
表現力豊かな歌声を持つ貴方も
ベースに前のめりな貴方も
それでもナイーブさが隠せない貴方も

全部丸ごと大好きだ~
(これはラブレターか?)

新しくブログを開いて早々に
デレデレなのを書いてしまい失礼しました
(。_。*)



もし最後まで読んで下さった方がいらしたら
ありがとうございます