orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

LIVE~目の前の向こうへ~

先日の関ジャム 完全燃show
昨日やっと観ました(遅い)

当日は仕事に入ってたので
リアタイは出来ず
月曜日にも観れたはずなんですが
丸担な自分・・・

サタプラの熱海ロケの丸山さんに
完全にココロを持っていかれてました♪

そして(*´﹃`*)
こんな顔して写メしまくってました
(写メった数は言えませぬ・・・40枚以上だなんて、引かれるから言えません←言ってる)



で、やっと昨日観ました



カイリーミノーグ懐かしい!!
(まずここに引っ掛かった)

4つ上の兄が洋楽好きで
隣の部屋から流れてくる
イーグルスやKISSやABBA、etc……を
自然に聴いていました
その影響か、
なんとな~く洋楽好きになり
深夜のMTVも時々観てました

ある時、カイリーミノーグのMVを観て
彼女の歌声の色っぽさに惚れ
FMとかでもカイリーミノーグの曲が流れると
耳を傾けてました
(あの色っぽさは同性でも憧れます)

丸山さんに堕ちた理由
ビジュアルも勿論ありますが
歌声に惚れた自分
昔からその兆候はあったみたいです

洋楽好きではありましたが
CDやレコードは
自分では買ってなかったので
非常にライトな洋楽ファンでした



あ、かなり話が反れてしまいました
(すみません、これ悪い癖です)



そうそう
関ジャム 完全燃showです
「勝手に仕上れ」です、本題は



まずはお礼から!!
OKAMOTO'Sさん
素敵な曲をありがとうございます!!(´・ω・`)ゞ
と、最大フォントで叫びたいです

番協さんが入って
ライブハウスみたいな中でのセッション
最高でした

アドリブ入れたり歌詞をアレンジしたり
まさしくライブ!!
OKAMOTO'Sさんもエイトも
最高に楽しそうでした



OKAMOTO'Sさん
衣装や髪型で
ミュージシャンな雰囲気を
(アーティスト感?)
出してますが
何というか~
「ええとこのおぼっちゃん」感が
隠しきれていないとこが
エラく気に入ってしまいました

47都道府県ライブ
愛知ではどこでやるんだろ?
ちょい気になります

それにしても
楽曲提供や関ジャムのセッションの影響で
新たな沼に堕ちていくエイター
多いです♪
(と、レキシさん堕ちした奴が言う)



去年から始まった関ジャム
時々「この番組はどこに向かっている?」な
心配もさせてくれますが
少なくとも関ジャニ∞に取っては
この番組で色んなアーティストさん方と
セッションして
色んな壁を乗り越えて
新しい事にチャレンジし続けて
音楽が大きく変化したのは事実

これからどんな風になっていくのか?
まだまだ目が離せません
(離れる気Nothingですが☆)

f:id:anpontanhimika:20160218002123j:image