orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

エイトへのちょっとした野望

いや、野望じゃないな
「希望」というか「熱望」というか
「こんなエイト観てみたい!!」
という話です



今のエイトだったら
数年後には実現するかもしれない
おばちゃんeighterが勝手に(自己満に)
夢見ているのは・・・



ジャズを奏でる関ジャニ∞!!



いやいや、
今のエイトなら有り得ない話でもない?
かもしれません、きっと
(どっちやねん)



ボーカル&ブルースハープ
サックス
ベース
ギター
ドラム
ピアノ
トランペット


f:id:anpontanhimika:20160221190820j:image


専門的な知識なんて無いから
「オマエそれ全然違うからな!!」
と言われてしまうかもしれません

すみませんです( ..)"
(先に謝っておく)

でも、
ジャズ演奏でよく見掛ける楽器
揃ってますよね?
(多分←イマイチ自信無さげ)



今すぐとは言いませんが
十年後ぐらい
イトメンバー全員が40代になり
いい感じのおっちゃんになったあたりで
ジャズも演奏出来る(唄える)
大人なジャニーズ.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
に、なっていてもいいんじゃないかな~♪
思っています

ベース・・・ウッドベースだったりしたら
おばちゃん泣いて喜びます

いや、ウッドベース
もっと早めの実現でも!!
(超期待してます)



エイトの音楽への夢は
まだまだありますが
またいつか書いていけたら~と
想っています

それにしても
バナナジュースのヨコと亮ちゃん
カッコよすぎでした
(トランペットとサックスを奏でる男前にあのメガネを着けさせてあのスーツを着させた方に感謝∞)



以上、
「楽器を奏でる男性」を
観ること自体大好きなおばちゃんの
自己満な語りでした☆
(しかし本気な希望です)