orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

どんな形も愛なんだ。

日曜だす
おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ



いきなりですが自分ごとです
仕事のシフトが最近ごちゃごちゃ過ぎて
疲れまくっています
(今週は「弱過ぎかっ」案件多過ぎ、臨時出勤しまくりました)

でもって昨晩遅くに
店長から勤務者全員に送られたメールの内容
オーナーのとある決断に
驚愕しながらも
思いきり納得も・・・「無理もねえな」
(決断を下された「弱過ぎかっ」な本人への同情は無いです←振り回された側の本音)



そんな疲れた身体と心にはジャニを!!
身体がジャニを求めています!!
(効き目は最高!!←自分調べ)

I want to listen music. 
I want Johnny's. 
なんてね(笑)
(いきなり英語を使った意味)

で、昨晩は
「fuka-fuka-love the earth」
「BJ」
のDVDを観て
「元気が出るCD」も

近くにあるタワレコにて
重低音が聴きやすいイヤホンを
先日購入しました
(安いのだけどね)

お高いイヤホンからしたら
重低音の響き方は違いますが
(某電気店にて試聴した約5000円の重低音重視のイヤホンには感動すらしました)
いやいやいや、
充分良いじゃないっすか♪

土曜の深夜に
ベースの重低音とハモリの声に
酔いしれました
(梅酒を共に・・・音楽をツマミにお酒を嗜むなんて洒落乙~♪)





ところで
ジャニヲタの自担や
好きなグループの愛し方って
色々あるかと思います

自担しか見えない派
自担以外興味無い派
自担はいるけど他のメンバーも大好き派
あえて自担は作らない派
自担も好きなグループもあるが他のグループにも沸いている派
あちこちのグループに自担がいる派
ぶっちゃけ事務所担派←今の自分多分これ

他にも沢山あるかと思います

愛し方なんて自由だから
自分とは違う愛し方を咎めるなんて
誰にもそんな権利は無いはず、です

でも、よく見かけてしまうのは
自分とは違う愛し方を認めない方
自担を上げる↑為に、
他の人(自担のいるグループのメンバーを)
disる方
自分の好きなグループを上げる↑為に
(以下同文)



勿論
自分には他の愛し方を
咎める権利なんて無いはずです
(それ忘れちゃダメ)

でも、それでも、
「おいおい、それは酷いんではないか?」
なのは残念ながらよく見かけます

愛し方は自由です
(2回目)
(言い方変えてみた)

いい意味にも悪い意味にも使える
便利な言葉ですよね

余談・・・
カラスの勝手でしょー」と打った時
脳内でこのメロディが流れました
(元歌は「七つの子」)

で、ついうっかり歌いそうに(笑)
家の中だったのでまだ良かったけど
外でそれやったらダメですから!!
(かなり音痴ですので)

余談すみませんでした
本題に戻ります



まぁ、とにかく
自由なんです

でもその自由さにも約束はあるはず

「相手を否定しない」
「相手を嫌な気持ちにさせない」
自由の中にある
最低限のルール
(だと思います)

子どもでも分かる事
(・・・ですよね?)



と、つらつら~と
勝手に語ってますが
自分だって何処かで誰かに
嫌な気持ちにさせてるかもしれない
(全然無いとは言いきれない)

「綺麗事言っておいてお前だって~」
と言われちゃう最悪のパターン(恥)

う~ん、難しい



と、
たった今気付きましたが
実は私・・・



考えが迷宮に迷い込んだ模様です!!←おい



うわ~ヤバい(汗)



やはり、こ難しく考えるのって難しいです
(頭の中身が足らないゆえに)

はぁ~(汗)
朝から疲れました。。。(lll __ __)バタッ



話題変えます

「サタデープラスのスタッフさん、丸山さんの裸体が数字を持っている事に気付いたのか?」疑惑が昨日の放送にて浮上しました

ロケ企画・・・好きです
(スタッフさんへ感謝!!)

可愛い丸山さんも
恰好いい丸山さんも
美味しい丸山さんも
ふと真顔になってしまう丸山さんも
噛み噛みな丸山さんも
色気溢れる丸山さんも
(裸体な丸山さんも←)
たっぷりありがとうございます♪

毎週土曜日は朝から
お腹いっぱいになります

自担を愛でながら
おまけに健康にもなれるなんて
本当にありがたいです


f:id:anpontanhimika:20160313104955j:image

蒸し生姜作りました
万能調味料です、確かに