orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

明日はきっといい日

明日あるかもしれない報告
私はポジティブ思考に待っています

あの絵文字も「届ける」を
象徴しているだけなんじゃないかと
勝手に思っていたりします

にしても、ここ最近のレコメンの選曲が
あまりにも意味があるように
思えてしまうのも仕方ないです
(と、仕事でほぼレコメンをリアタイ出来てないのが実際ですが)

去年のべスア以来
勝手に歌詞を深読みしてしまう癖が
ついてしまった奴が言うのも
変かもしれないですよね
(そろそろこの癖止めときたい 笑)

と、これだけ気をもたせておいて
「報告ってそれか~い!!(爆)」
だったりして
(それならそれで平和解決かもしれない)

あ~!!
にしても
大丈夫だ!!と信じていても
明日が来るのが楽しみな反面
少しドキドキもしています



マルさんにもeighterにも幸あれ!!



明日になったらeighter皆で
ワッハッハーになりませう!!

be happy!!
バリハピですよバリハピ♪

eighterもジャス民も
みんなで丸くなって踊ろうぜ!



以上、eighterでありジャス民でもあるヤツの
呟きでしたっ(。_。*)
(ついでに言うなら、えびえび初心者でもあったりする、花言葉やっぱり買う!!)



とまぁ、最終的には
話が取っ散らかってしまいましたが(笑)

f:id:anpontanhimika:20160318212802j:image

明日をドキドキしながら待っています