orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

桜咲いて春が来ました

丸山さんおめでとうございます



昨日は朝からテンション高かったです
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
(まさしく↑こんな感じ)

というか木曜から落ち着きないです自分(笑)
(20歳と17歳の娘達にそんな指摘される母親って・・・)



木曜の昼はレンジャーの思わせぶりな言葉に
「なになに?」と沸き
金曜の早朝は
「丸山さんレコメン卒業」の報せに驚き
金曜は軽く動揺から達観に至り
最終的には妙なポジティブ思考に
(そしてそれを確認する為にブログに記す)

そして
土曜の早朝の驚きと喜びと祝福
(BGMは「歓喜の歌」)



いや、激動の週末でしたわ(笑)



しゃちほこ地方在住ゆえに
前からジャニーズの舞台は諦めてました

でも「ギルバートグレイプ」を
観に行かなかったのを悔やみ
(今でも残ってる)

BOBはチャレンジしてみました
(が玉砕 笑)
でも、ありがたいことに
同担の友達にチケットを譲って頂き
MAPのロケ先巡りもして
(山手線沿線縛り) 
恰好いい丸山さんを堪能(*^^*)



うん、今回も観たい!!
でも、前よりももっとチケットが
取り難いのは確かです



一応チャレンジはするが
決して変な(みっともない)
無理はしない!!

というスタイルで
今回も行こうと思います


と、早々とチケットについても
あれこれ書いてしまいましたが



新しい道を切り開く丸山さんを
これからも応援しますから!!



怪我や病気も無く駆け抜けて下さい



今の丸山さんなら大丈夫なはずです


f:id:anpontanhimika:20160320004252j:image

その眼差しの先に見ているものは何ですか?