orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

送り忘れた、祝福の言葉

好きな人の嬉しい報せに
祝福の言葉を送る

ただそれだけの事



三年前もあまりにびっくりし過ぎて
一番送らなきゃならない
祝福の言葉がなかなか出てこなかった

丸山さんのそれまでの仕事を見ていれば
「同席している人への気配り」
「観ている側の気持ちに寄り添う」
が出来る男だっていう事はわかっていた

だからこそ丸山さんの新たな挑戦には
祝福の言葉を素直に送らなければ
ならなかった

しかし、
長年続いたヨコヒナのレコメンを
惜しむ声があまりに大きく
時々聞こえてくる辛辣な言葉に怖気付いて
(中には人間性を問いたい言葉もあったが)
丸山さんの新たな仕事を
祝福する言葉を言えずに(書けずに)いた

しかし大好きなブロガーさんが
ご自身のブログにて
「贈るべき言葉があるんじゃないか?」
という問いかけをしていた

その言葉にギクッと来た自分
「怖気付いてる場合じゃねえぞ!!」
と気付くことが出来ました



そして今
前回学んだはずなのに
祝福の言葉を送れずにいた自分

レコメン、ヒルナンデスと
番組からの卒業が報じられ
出てきた様々な声に
またしても怖気付き
大きなプレッシャーに
押し潰されそうになっている2人への
祝福の言葉を送るのを忘れていました



淳太君、あっくん・・・
先輩の後を引き継ぐばどちゃんへ  

関西出身のジャニーズの7人組グループで
時には関ジャニ∞と並べ称されているけど
ジャニーズWESTにしかない魅力は
たくさんあります
(去年の春、横アリにてその魅力を思いっきり観させて頂きました)

「へ~、ジャニーズにはこんな奴も居るんだね」
と、知らせて行こうぜ!!

新しいレギュラー決定おめでとうございます



そして丸山さんへ

歴史ある有名な作品の主演をするのは
かなりのプレッシャーかと思います
でも、今の丸山さんには
乗り越えて行ける力はあるはず  

そして乗り越えて言った先には
きっと新しい景色が・・・

乗り越えていく姿を観たいので
チケット申し込みもします

遠征になっちゃうけど
観に行けますように!!
言霊言霊!!



改めて・・・
「丸山さん、舞台主演決定おめでとうございます」



次の春はもうすぐ!!