orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

百聞は一見にしかず、を実践してみる

固い(?)タイトルだけど
内容はそうでもないです

と、いきなり断りの言葉から
始まってしまいましたが(笑)



先日発表されたリサイタル
内容を知って
びっくり&喜びヽ(・∀・)ノでした



だって、その中の会場の一つが近い!!
遠征費はガソリン代のみ
移動の所要時間は
大きく見積もっても約30分
(遠征じゃない)



でも、びっくりでもありました
「ここドームあるけどいいの?」
が一番最初の感想でしたから
(さて何処の会場でしょうか?←)



でもまあ
せっかく来てくれるなら
申し込まなきゃ!!です
今の心意気は

でも、リサイタルが発表されて
喜んでいる方も多いのですが
「えっ?またやるの?」
な、反応な方もいて
「自分、こんなに喜んでいていいの?」
と、少しだけ心配にもなりました



はい、去年のリサイタルは
留守番組でした( ・´ー・`)

ライブ映像は買いましたが(Blu-ray)
諸事情により少ししか観てないです

諸事情って?簡単です
「うちのBlu-rayレコーダーが
Blu-rayの再生&ダビングしてくれない」

簡単だが大変な事情です(大問題だ)

とりあえず録画はしてくれるので
まだ大丈夫なんですが
(DVDは再生&ダビング出来るし)



しかし、
人の意見だけを聞いて
一人で勝手に心配したり
一人で勝手にモヤモヤしてるのも
すっごいナンセンスだな~と思いまして
お金はかかりますが
Blu-rayの再生機のある
カラオケBOXに行って
実際に観てやろう!!と
(何気に態度がでかい)

「百聞は一見にしかず」です



予約した時間まで待機中

f:id:anpontanhimika:20160428150918j:image

サーティワン食べてます
(美味しい)