orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

横山裕さん、35ちゃいおめでとう

よこちょ誕生日おめでとうございます
35歳なんですよね
(に、見えない!!)

ツアーのパンフとかメイキングとかで
メンバーの私服姿が写ってることが
よくありますが
毎回「よこちょってスゴイお洒落!!」
と、思いながら見ています

決して派手でも
流行の最先端を行っている
訳でもないのですが
1つ1つの服が良いものを着ているし
(“高い”ではなくて“良い”)
自分の似合う着方を知っているな~と
私服姿を見る度思います

すばる君が古着好きで
雰囲気としては
アメカジ感を出しているのに対して
よこちょは・・・北欧っぽい?
似合う服を熟知していて
他に流されない信念を持っている
北欧の大人の男性・・・かな?
(自分ファッション関係全く疎いので雰囲気でしか語れないのですが)

そして、
いきなり自担の話を絡ませちゃうの
申し訳ないのですが
よこちょと丸山さんは
(別名パンぱんだコンビ?)
エイト内の全コンビの中でも
「一番ピースフルなコンビ」
だと思っています

2人とも所謂「いじられキャラ

そんな立ち位置も好きなんですが
たま~にちょっとだけ
そんな様子を観ていて辛くなる時が
あるんですよね
でも、2人だけだと
お互いにそういう扱いはしなくて
お互いの弄り方もピースフル(笑)

FIGHTのアルバムの特典についていた
ユニット曲のメイキング
スーツ姿で現れたり歯磨きしだしたり
自由な丸山さんにツッコミはするものの
あくまでピースフル

ジャニ勉の2/∞のロケ
ピースフルなコンビが楽しみです

いやいや、エイトのコンビは
みんなお互いにいいところを出し合っていて
全部大好きなんですけどね
(年下4人✕三馬鹿が特に)

去年の年末ナゴヤドームにて
ダンディなトランペッターに
骨抜きにされました♪
(ダンディなサックス奏者にも♪)

もちろんパーカッショニストなよこちょも!!

よこちょはタッパがあるから
デカいティンパニを上から叩けるので
力強くもソフトにも
自在に音色を調節出来る・・・
と、小学校のブラスバンド部で
パーカッショニストだった娘達は
力説してました
(パーカッションは「叩けば音が出る」だけではないらしいです←こちらも娘達が力説)



すみません話が相当な勢いで
反れていってしまいました
(いつもの悪いクセ)



横山裕さんな35歳の年も
良い1年になりますように!!