orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

2日遅れでごめんちょ

・・・ワイルド7撮影時の丸山さんを
夢中にさせた大分のとり天
(Mステで「マイホーム」を歌った時の丸山さんのふっくら加減は今でも語り草)

レシピアプリで見つけて以来
ちょいちょい作りますが
出来上がりの姿はほぼ(完全に)唐揚げに(笑)

とり天と唐揚げの違いって何?

自分にとっては永遠の謎です
(昨晩の夕飯のメインは「唐揚げに見えるとり天」でした)
美味しく食べれたから良かったけど




一昨日はエイトの最年少大倉さんの誕生日
ってか!!最年少で31歳ですか!!
そりゃもう・・
完膚なきまでにおっちゃんグループです
(失礼な)

で、一番最近の大倉さんのビジュを~
と探していたらこんなん出てきました


f:id:anpontanhimika:20160518073902j:image

じゃーん!!ただちぇるでえーす!!
(クロニクルが放送されていない地域在住の為、画像及び短めの動画でしか観てないので勘で書きましたセリフ)

なかなかの完成度です
でも、後ろ姿は・・・
大倉さんみがあり過ぎて
映像を観ながら吹いてしまいました
(失礼な2回目)



で、こちらも

f:id:anpontanhimika:20160518075426j:image

タズラー好きです
一つ一つのいたずらに対する
短いツッコミ・・・というか
一言が秀逸です

同時にいたずらに現れる
メンバーのキャラも面白いです
(丸山さんファンタジー過ぎ、ヤスくん平和か・・・などなど)

で、錦戸さんのいたずらの結果に対する
丸山さんの一言にもウケました
(錦戸さんのいたずらはストーリーがある)



・・・・・・東海テレビさん!!
どんな時間帯でもいいから
クロニクル放送してくれ!!
ジャニ勉も去年から放送し始めたので
道はまだまだ長いのかもしれない(汗)



すみませんまたしても!!
話がどこかに行ってしまいました
(何回目か分からない)



来月発売される元気魂のライブDVD
ZIPで映像が公開されて以来
色々物議を醸しています
(ジャケ写発表された時点で再燃)

「エイトとレーベルが良かれと決めた事は肯定的に受け止める」です、
自分としては

先のブログで書いた話で
事務所直轄のJ-stormの傘下ゆえに
事務所の意向に振り回されている・・・
って書いたけど
エイトの意見だって
少なからず反映されていると思います

熱き「浪花節」な男達のな!!

エイトの考え方の根源には
義理と人情に厚い「浪花節」があるんだ!!
というのを再認識させて戴きました

2度とはあってはいけない事態を
敢えて映像として残す・・・
という決定には
自らに厳しそうな
大倉さん本人の意向もあるんじゃないかと
思っています
それと大倉さんのそんな性格を
分かっているメンバーの意向も



あの数字だってあの日あの場を
象徴的に表したかったのかな?と
思っています

あのライブでは大倉さんの
姿こそ無かったですが
イトメンバーとeighterの心には
ちゃんと居たし
eighterがあれっきりな数じゃないのは
エイトだって分かってるはず

「おっ!!今回のジャケ格好いいじゃん♪」
と喜んでいた
呑気なヤツの呑気な考えです(笑)



去年度は大倉さんにとっては
色々あった一年でした
31歳の一年は
心身ともに穏やかに過ごせる年に
なりますように♪

なんだかんだ言いながら
丸山さんと大倉さんの絡みが好きで
2人のダンスシンメも大好きです
(「二人の花」・・・映像化しないかな、いっそリサイタルでやって下さっても良くてよ♪←)