orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

もっと先へ

お久しぶりですっ

油断すると軽く一週間以上
とばしてしまいます



先の記事以降
エイトごとが怒涛の勢いで動き
その一つ一つに
吹っ飛んだり
へにゃ~になったり
心忙しい毎日でした



とりあえず真っ先に挙げたいのは



マクベスのフライヤーの解禁!!
自分の中の色んなモノが吹っ飛びました・・・
正直「どなた様?」でしたが
あのフライヤーの中の人物は
丸山隆平ではなく
紛れもなく「マクベス

だから「どなた様?」と
思ってしまったのは
間違えではなかったはず
(制作側の思惑に見事嵌りました)



そして、いきなりですが

ありがとう・・・ブロ友さん・・・感謝∞です
(大号泣)
自分名義は全滅したけど
ブロ友さんに救済して貰えた奴の
呟きでした
(拝聴頂きありがとうございます)



新曲の詳細発表
真っ先に食いついたのは
「Do you agree」でした
(なんだかごめんなさい)

音源化されてない曲にも
実は名曲があるエイト
これからもこのパターンはあるのかな?
楽しみなんだけど
複数買いしなきゃいけない?疑惑もあり
嬉しいやら複雑やら(笑)
(とか言って結局喜んでる)

・・・「mermaid」も
期待しちゃってよかですか?
(カウコンで映像にはなっているが)

で、「バッキバキの新曲」って?(↑▽↑)
(仮のタイトルみたいに見せかけて、このまんまだったりして・・・)

「ロックなアッパーチューン」な新曲
楽しみにしています



クロニクルのスペシャル全国放送!!
これを機に放送頼んます、
東海テレビ様〇┓ペコッ



関ジャム様ありがとうございます
いきなり感謝の意を語りましたが
先日の関ジャムは過去最高に
リピっています


f:id:anpontanhimika:20160527200712j:image

「民衆の歌」
StarSの御三方とのセッションに
ボーカルとして参加した丸山さん

半端ない緊張だったろうし
プレッシャーも相当だったろうな・・・
(OKが出た後、膝から崩れ落ちたし)

言ってしまえば
長年舞台で鍛え上げてきた
StarSの御三方からしたら
声量はまだまだでした
(偉そうに・・・)

でも、StarSの御三方が
民衆の中の1人を演じている丸山さんに
真っ向から挑んで下さり
それを受けた丸山さんも
目を反らさず受けていたのは
(目力強かった!!)
ジャンルは違えど
音楽を生業にしている者同士の
プライドをかけた真っ向勝負にも見えて
嬉しいやら有難いやら・・・
色んな感情がわいて
心忙しく観ていました

やっぱり自分
丸山さんの演じている姿が好きです
セッションの始まる前
緊張の面持ちから
目を見開いて
「民衆の1人」なった瞬間
何回観ても引き込まれます



あ、余談ですが
変な不等号を使って
「こっちが上、あっちは下」
みたいな自論を振りかざす人って
あちらこちらにいるようですが、
そういった傍観者の存在は無視して
自分も自論振りかざしています
(ちょい毒盛りました)



音楽に貴賎なんてない 



これ自論です
(芸術全般・・・いや、世の中のモノ全部にも言えますが)



えっと、あれ?
話どっか行っちゃった( ・◇・)



話戻します!



舞台を控えている丸山さんにとって
このセッション
はいい刺激になったのではないのかな?
と思っています



丸山さんにとっては
忙しい夏になりますが
それを乗り越えた向こうには
新しい光景があるはず!!

舞台稽古も本番も
怪我なく、体調にも気を付けて下さい

新しい光景、
楽しみにしています



追記・・・
雑誌祭り、
しっかり乗っかっています♪