orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

All is wellになるのかな?な話

あいるびーばっく!!

って先の記事に書いたから~
じゃないけど
珍しく日にち開けずに戻って来ました
(「あいるびーばっく」はその意味じゃなかったはず)



もう一つのブログにも書きましたが
昨日のクロニクルについてです



昨日のクロニクルのドッジは
久しぶりに胸が痛む思いをしました
(※当地方、クロニクルは放送されていないのであちこちの某所で観た率直な感想です)

吉本新喜劇の座長の小藪さんを
ゲストに迎えてのドッジでしたが
さすがは一つの舞台を率いてる方です
今のエイトにとっての問題点を
遠慮なくズバッと言って下さった!!
と、頭の下がる思いをしました

小藪さん、バラエティとかに出ると
「毒舌キャラ」とか「辛辣キャラ」とか
言われているらしいですが
「真っ当な事言っていらっしゃる方」
と思っています



扱い方が雑じゃないか?



2009年以降
家族揃ってエイトに堕ちて以来
時々気になって仕方が無かったところです

「他担だったら気にならなかったのじゃないか?」
なんて問われたたら
どんな答えになるのか分かりません
でも仮に自分が彼担じゃなくても
関ジャニ∞の直して欲しいところに
挙げているかと思います
(いや、扱われ方が雑なメンバーは他にもいますが)



多分エイトとしては
長年連れ添っている仲で
昔からの身内ノリとして
ついつい今でもやってしまうと思うのです

多分「雑に扱われている」側も
慣れちゃっているみたいだし
(小藪さんに指摘された時の本人の反応が正しくそれ)



でも
雑に扱われているのを観て
心痛めているファンも
実は意外といるんだよ?って事、
そろそろ気付いて欲しいです

MCやトークを弄り芸無しで
(あっても不快な域にならないように)
面白く出来る方法
エイトなら見つけられると思います






これ、書くのを迷いましたが
先日会った同担さんとも
同様の話になりました
(「言い方がキツいメンバーもいるよね」とかいう話も・・・「無理してキャラ作ってる疑惑」も湧きましたが)

いつも読ませて頂いているブログを見て
「同じように感じている方がHatena Blogにもいらっしゃるんだ!!」
と、嬉しくなり
(←この言葉のセレクト違うような気もする)

真夜中から試行錯誤して
何度も書き直し
自らの語彙力不足に呆れ(笑)
自分の思いを何とか
文章にして表してみました




f:id:anpontanhimika:20160605074601j:image



エイトのメンバー間の弄りについて
ちょっとした苦言になってしまいましたが
疲れ気味でイマイチ調子の良くなかった彼が無理しなくてもいい空気を
作っていてくれていたのもメンバー
笑いを取っていたのもメンバー



そんなメンバー間の関係性も大好き!!

結局のとこ関ジャニ∞は大好きで
何だかんだ言っても嫌いにはなれないぜ♪
ですな(´-ω-)

日曜日の朝から失礼しました