orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

夏はすぐそこ

先の記事を書いた時は
頭ん中どーんよりしまくっていましたが
色々な方のブログを読み漁り
色んな考えに触れ
目からウロコ体験もして
頭ん中のモヤモヤは
大部分消えていきました

で、昨日購入した+act.の丸山さんを観て
残っていたモヤモヤさん達も遠くのお山に
全部吹っ飛んで行ってしまいました
(腕の筋~!!ゴツゴツっとした手の甲~!!)

あ、丸山さんへ
「よくご存知で!!」
の言葉を贈らせて頂きます
(ご多分にもれず私もそうでございます)

+act.はグラビアもですが
テキストも読み応えがあって
内容も良いので好きです



「罪と夏」のジャケ写も発表され
(あの美尻は誰の?)
横山さんのドラマも発表され
(横山さんの憂い顔好きなので役柄設定を聞いただけで喜びました)
そしてMステ!!ヾ(*´∀`*)ノ



エイトの夏が始まるぜ!!
(リサイタル外れたけどな自分!! 笑)



そしてマクベスも2週間後から!!



自分変なとこで
Sっ気を発揮する奴でして
舞台とレギュラーの仕事で
いっぱいいっぱいになって
追い込まれていく丸山さんの姿を
見ているだけで
どきどきわくわくしています



もちろん体調面を考えると
心配もありますが
今までにも大変な時はあったから
忙しい時の自分なりのケアは
心得ているはず

とことんまで追い込まれた丸山さんが
どんなマクベスを完成させるのか?
熟成された美味しい姿を
観させて頂けるのを
楽しみにしています♪



元気魂DVDフラゲなるか?
今はそっちの心配もしています(笑)