orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

久しぶりです

半月ほど空き家にしてました!!

いや、ちょいちょい
他の方のブログを覗かせて頂いて
スターをつけたりはしてましたが



マクベスロスに陥ってました

そして

深くて居心地良い丸山沼に浸かり中です
(抜け出す気無し 笑)


 

マクベス観劇は7月1日でしたので
もう間もなく三週間経ちますが
あの近距離で観た
「演者 丸山隆平」の姿は
未だに目の奥に残っています

そして今はその記憶の答え合わせや
新たな発見をする為に
観劇された方のブログを覗いてみたり

で、
舞台好きな方(notジャニーズファン)が
マクベス観劇の感想を書いたブログを
偶然発見してみたりヽ(〃∀〃)ノ♪
(その内容がちょっと辛口ながらも嬉しい事が書いてあって「あざーっす!!」な気持ちになったり←何立場だ私は)



「こんな演技をする丸山さんを観たかった!!」
という密かな夢がこんな大役で
実現されるなんて・・・
そして舞台での演技も日を追う事に
よりパワーアップしているらしい・・・



で、思ってしまうのは
「もう一度観てみたい!!」

実際問題、
当日券にチャレンジ出来るチャンスは
1回だけ(1日だけ)あります

でも・・・
名古屋←→東京の交通費とチケット代
その他諸々の問題もあるので
実際チャレンジするかは決めあぐねています

そして
「7月1日に受けた感動と衝撃が自分にとってのマクベス観劇の全て」
という頑固でしかない考えと
更に上書きすることへの躊躇もあります

娘達には
「当日券チャレンジしてみる!!」
と、大口たたいてますが
どうなることやら?

電話が繋がるか否か?の
問題の方が大きいのが現実ですが(笑)




f:id:anpontanhimika:20160720190149j:image

マクベスカンパニーの全員が
千穐楽まで
ケガ無くトラブル無く
無事に公演出来ますように!!

遠く名古屋から祈っています