orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

アイルビーバック!!

ターミネーターか?

 

 

いきなりボケてすみませんm(*_ _)m

またしても久しぶりになってしまいました

 

 

てかさ・・・めっちゃ暑いんですけど~

こちらしゃちほこ地方は

「今日日本一暑かった」という記録には

残りませんが、毎年非常に暑いです

(その上湿度も高いという・・・(ー_ー;))

 

 

早く秋よ来ておくれ

 

 

秋生まれで(丸山氏と同じ11月生まれ♪)

秋冬が好きなヤツのボヤきでした

 

 

えー・・・

まだまだマクベス沼に浸かってますが

それでも時間は流れ8月になりました

 

 

罪な男達に8月を捧げたいのですが

今はまだその予定は無し

(ガイシホールの制作開放席を一応狙ってますがどうなることやら)

 

 

でもまだそんなに落ち込んでいないのは

マクベスを観に行けた事と

今年の初めのWEST(ジャニーズWEST)の

ラッキィィィィィィィ魂で

今年のガイシにおける席運の全てが

使い果たれてしまった?な疑惑が

あるからです

 


f:id:anpontanhimika:20160808125320j:image

 (使い回しな画像ですみません・・・もう一つのブログに貼った物ですがアプリで書いた非常にお粗末な絵です)

 

 

そうです、

バクステ目の前の席でした・・・

見上げれば約2m(も無い)距離に

シゲ、あっくん、淳太くん、流星くん、

神ちゃん、濵ちゃん、のんちゃんがっ

そして関Jr君達も!!

夢のような時間でした

(一緒に入っていた次女は同世代Jr君からファンサされ嬉しさのあまり固まっていた)

 

 

∞祭は幕張に参戦して

(忘れもしない4年前の8月5日♪)

トロッコの近さ(約2m)に驚愕しましたが

猿魂はそれをも上回る近さでした

 

 

通路側に次女、隣に自分でしたが

ハコの小さなガイシ故に

非常に狭いその通路を

細長い(笑)トロッコが・・・ 

もう1mも無い距離を・・・

 

 

今年のガイシの席運全て使い果たしました

( ̄△ ̄)

 

 

そんな疑惑、いや事実が

湧いてしまうのも仕方ない(笑)

 

 

夢のような時間の猿魂の記憶と

近い席で観れたマクベスの残像で

灼熱名古屋で何とか生きていけます!!

 

 

でも、制作開放席への一縷の希望は

まだまだ持たせておいて下さいませ

 

 

そして、使い果たしたのは

「今年のガイシの席運」であって

今年ナゴヤドームに入れる運は

何卒残っていますように!!

 

 

元気魂のオーラスが

ああなってしまったので、

そのリベンジもしなきゃいけないし

色んなモノを回収しなきゃならないし

「今年もドームツアーはある!!」

と思っています

(この希望も灼熱名古屋で生き抜く糧)

 

 

こちらも使い回しな画像ですが

マクベスの残像を忘れない為に

我流ながら描いてみました


f:id:anpontanhimika:20160808133648j:image

(自己満足でしかない絵を晒してしまった 汗)