orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

拗らせ気味な奴が彼是思考して更に拗らせます・・・【閲覧注意】←え

2日遅れましたが・・・

ヤスくん誕生日おめでとうございます!!

 

 

次女がエイトではヤスくん担

(食い散らかしジャニヲタ一家です、ご容赦下さいませ(。_。*))

ことある毎にdrdr話を聞いていました

 

一番記憶の新しいところでは

「フラジャイル」

 私は仕事でしたので

リアタイ出来ませんでしたが

長女と次女が二人して号泣

(していたらしいです)

 

余談・・・綾野剛さん主演の

ドラマ「コウノトリ

綾野剛さん、星野源さん好きな次女先導で

娘二人して観ていたらしく

(こちらも私は毎回仕事と被ってました)

二人して観ながら

毎回号泣していたらしいです

 

年頃の娘達に伝えなければいけない

「妊娠出産に関わるリアル」を

ドラマを通して知る事が出来たのは

母親としても有難かったです

(アラフィフになるまでに避けて通れなかった「妊娠や出産=all happy」ではない事実を娘達の報告を通して伝える事が出来ました)

 

 

余談失礼しました

 

 

ヤスくんの「泣き」の演技は

観ている者の心を惹き付けます

(ヤスくんの演技ももっと観たいです!!)

若しくはCM(music. jp)みたいに

ヒールな役柄も!!

(怖い役も上手と思う)

 

 

にしても‼

メンノンの丸山さんが

マクベスなんですけど!!

(大丈夫です、画像は出しません)

 (いやいや、流石は秋生まれ!!秋の装いもお似合いです♪)

 

「いつかはan・anの表紙&巻頭グラビア!!」

(not肌色率高めなグラビアでも勿論大歓迎)

と、常日頃から唱えていますが

(最近忘れがち 笑)

(こっちでもやってしまおうか「あーんあん」←もう一つのブログにて丸担界隈で密かに進行中の言霊案件)

 

「大人の男性向けのファッション誌でモデルなんてのも丸山さん向いているんじゃないっすか?」

てな期待も湧いてきています

(言霊案件が増えすぎ)

 

そう、今の年齢かもっと上の年齢向けの

ダンディで渋めなファッション誌

 

イメージとしては外国人のモデルさんが

多いように思えますが

(あくまで本屋で見掛ける表紙のイメージ)

そこにさり気なく関ジャニ∞丸山隆平

一緒に並ばせて頂けたら嬉しゅうございます

 

f:id:anpontanhimika:20160912185351j:image

時に仕草は女子ぽいですが(笑)

(というか若干オネエ?←)

浴衣等の和装を着せれば

切れ長で涼やかな目が活きて

はんなりとした雰囲気で似合ってしまうし

ダンディで渋めなファッションも

彫りの深さとスタイルの良さで

似合ってしまうはず!!

(言ってることやや支離滅裂です、意味不でもスルーにて宜しく)

 

 

そして!!

丸山さん、貴方は演劇関係者に

もっともっと見付かっちゃいましょう!!

ストレートプレイでもミュージカルでも

前衛的なものでも

ジャンルは問いませんから!!

 

舞台で活躍する貴方を観たいです

(チケット争奪戦については今は忘れたふりしています)


f:id:anpontanhimika:20160913231043j:image

 

まだまだマクベス沼から

抜け出せずにいる

拗らせちゃっている奴の

拗らせちゃっている独り言でした

 

 

今回は週1でブログを

挙げることが出来たぞっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))