orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

珍しい事もあるものだ

週末ブログどころか

月1ブログに化してしまった

当ブログ・・・ 

なんとびっくり2日続けて更新!!

 

いやいや珍しい事もあるものだ

(本人が言うか)

 

てか・・・昨日書いたのを訂正する為に

アプリ開いたけど

ややこしいから新しく書いちゃえ!!

になっちゃいました

(面倒くさがり屋か私は)

 

愛梨ちゃんのブログ読ませて頂きましたが

西田さんを祝す会だったのですね

(ブログの内容にもいちいち重箱の隅をつつくような指摘をしている輩がいますが、ややこしいから無視でいきます)

 

いやマジにいい話じゃないか!!

 

西田さんがレコメンにゲストで来た時に

丸山さんの部屋に泊まった~

という話が出てびっくりしたのを

今でも覚えています

 

部屋に他人を泊めた話は初めて聴きました

(親族は話に出さないだけで泊めた事はあるかと思いますが)

 

酔っていた大倉さんや

(丸山さん自身も酔っていた)

WESTの濵ちゃんが泊まった話は

後に出てきましたが

堅かった丸山さんのガードが

信頼している人に対しては

緩くなったのかな?と勝手に憶測

(まぁ悪くはない傾向かと)

 

西田さんがレコメンで話していた

「いつかは丸山くんを悪役で・・・」

(あくまでもニュアンスでしか覚えていないので実際の言葉とは違うかと思います)

 

その実現を待っています♪

 

そして愛梨ちゃんありがとう(*´ω`*)