orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

今日のうちに書いておきたい事

ちょっとした愚痴

 

昨日放送されたゼウス

まぁ・・・何て言うか・・・

予想通りだったというか

 

あの最後の罰ゲームって

面白がって観てる人って

いるのですかね?

 

ジャニーズ、お笑いのアンチで

あれを観て喜ぶ方もいる?

(そんなのはごく一部だと思いたいし、人間性も問いたい気がしますが)

 

先のクロニクルのモザイクの件

(こちら地方は放送されてませんが←)

あれだって

面白い絵が撮れればOKなんでしょうかね

(結果として大丈夫だったのがせめての救いですが・・・事実は分からないけど)

 

テレビの中の方の感性が

時々分からないです

 

丸山さんの誕生日直前の毒吐き

失礼しました

(すっきりしました)