orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

その先へ

どーも、気まぐれ更新なブログへようこそ

 

えーと、今年初めての更新ですよね

(もう20日だw)

 

多分今年も気まぐれな更新になるかと

思いますが、何卒宜しゅう頼んますm(_ _)m

 

 

 

で、年明け早々

エイトに関わる新しい知らせが

1度にどっかーーーん!!と来まして

まだまだ追いつけていないですが

 

 

俳優丸山隆平をまた観ることが出来ます!!

 

 

去年のマクベスの記憶も

まだまだ新しくて

今でも語り出したら止まらないのに

(今でもパンフや関連のインタビュー記事を読むと泣けます)

 

 

映画初主演なんて

嬉しすぎて震えますから(ノω`)

 

 

先週、

サタプラの木村先輩へのインタビューで

「You、緑山へ来ちゃいなよ」

なんて言ってもらえて

「遠いですから」

なんて答えてしまった丸山さん

(遠慮と謙遜からですよね、きっと)

 

それを観ながら

「いっそ木村先輩のドラマにゲスト出演しちゃえ♪」

なんて笑いながら言ってましたが

「そろそろ丸山さんにも俳優仕事を!!」

と切に願っていました

 

 

まさか、それからこんなに直ぐに

俳優仕事の知らせが来るなんて

予想してませんでした

 

 

京セラからのレポで

「シュッとしていた」

「身体を鍛えている」

(トレーニングしている時の丸山さんが「男」だという話があったらしいですが・・・そんな姿をミセテクレ~です、エイタメ魂映像化の際には宜しくお願いします(人´∀`*)←欲張り)

 

 

まだ自分が参戦したナゴヤドーム

エイタメ魂の話も書ききれていないのに

次から次へと新しい話題が降ってきて

うん・・・幸せだなジャニヲタ♪

 

 
f:id:anpontanhimika:20170120211344j:image

 

今年の夏もエイトに逢いたいから

今は資金稼ぎの時!!頑張るじぇ!!

 

 

では、また(。_。*)

(次は何時になるやら←)