orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

仕事の流儀

どーも、気まぐれ更新なブログへよーこそ

 

えーと・・・

またしても一ヶ月以上空けてしまいました!!

 

もう月1ブログって言い切ってしまおうか?

そんな気分にもなっています

(ただの開き直り)

 

 

先日放送のあったさんまさんの番組

そこに丸山さんが出るのを知った時は

「またお笑いキャラを押し付けられるのか」

と、正直不満に思いました

 

しかし!!そんな不満は杞憂に終わりました

 

こちら地方では半日遅れな上に

3時間の番組を2時間に短縮していて

色々端折られていました

(どこをどう端折られていたか分かってないのも事実だがw)

 

芸人さん達の前で

堂々とお笑いやモノマネに挑んでいた

丸山さんをファンである自分が

誇りに思わなきゃ!!

と思い直す事が出来ました

(今まで不満に思っていたのを謝りたい)

 

求められた仕事を全うした

ただそれだけです

 

それがお笑いだとしても音楽だとしても

演技の仕事でも、、、です

 

演技の仕事・・・

 

先日、丸山さん主演のマクベスについて

語られているとの事で

「月刊シナリオ」がTwitter内で

紹介されてました

未だにマクベス関連になると

財布の紐が緩くなってまして

(あかんやん( ̄▽ ̄;))

 

あー、いや、月刊シナリオについては

またゆっくり語りたいです

(実はこの後仕事←いらない情報)

 

仕事について語るなら

マクベスについて語り合う座談会にて

ジャニーズ事務所から丸山隆平で」

という言葉がありました

 

ロンドンのグローブ座を模して建てられた

東京グローブ座にて

シェークスピア没後400年を記念しての

公演として「マクベス」が選ばれ

その主演をジャニーズ事務所から~となり

(東京グローブ座の経緯を知ればジャニーズ事務所からとなるのも納得出来る)

数いるジャニーズ事務所所属のタレントから

関ジャニ∞丸山隆平が選ばれたのは

事務所なりの理由と信頼があったからこそ

 

そしてその信頼されて任された仕事に

全力で応えた丸山さん

 

演技の仕事もバラエティ(お笑い)の仕事も

任された以上は全うする

そんな丸山さんがやっぱり大好きです

(最終的にただのdrdrになってしまいましたが書きたかった事を書けて満足しています♪)

 

ではまた、●┓''

(さっ!!仕事仕事!!(((((((((((っ・ω・)っ )