orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

永遠なんてないからこそ

またしても久しぶりな更新でございます

 

 

しつこく地団駄踏んではいましたが

時の流れってヤツは残酷でして

諸々の事実を見せつけられ

強引にでも今ある現実を認めなければ‼

という気持ちになった7月15日

 

 

いや、見せつけられられた・・・は違うかな

 

 

Mステ、THE MUSIC DAY、関ジャムと

生放送で届けられた濃密な時間を経て

彼らの覚悟と、

背負っていかなければならない

悲しさがあるのを

垣間見せて貰いました

 

 

 

悲しさ・・・が一番近い言葉なのかな?

 

一見ネガティブにも思える言葉だけど

彼のいた時間と記憶の存在を証明する

「悲しさ」という感情

すばるくんと6人とeighterが共有していく

「悲しさ」という感情

 

勿論、共有するか否かは

各々が決める事であり

全てを振り切り前に突き進むのも良し

「まだ認めたくなーい‼」と

地団駄を踏み続けるのも良し

 遠ざかる為に敢えて距離を作るのも良し

 

中に居る誰かを悪者にして

恨みつらみの感情を持ち続けながら

Re:Startする彼らを

虎視眈々と冷酷な目線で

観察さえしなければ‼

(実際そういったブログを目の当たりにしたので・・・、所謂「アンチ」「アンリー」と、こちらからも負けずに穿った目で見ればいいのでしょうけどw)

 

あら、ちょいと毒を吐いちゃいましたわ

お目汚し失礼しました( ..)"

 

 

そんな7人とeighterの向かう先が

綺麗な花が咲き誇る未来であって欲しい‼

と、願わずにはいられません

 

 

今回のツアー

私はナゴヤドームと京セラドームと

一回づつ参戦します

 

札幌の様子やセトリを知り

(ネタバレ平気な奴なので・・・( ̄▽ ̄;))

プレ販で購入したパンフを読んだ結果

「目の前の向こうへの歩みを止めない彼らを見ていきたい‼」

「新しい景色を一緒に見ていきたい‼」

という気持ちになれました

 

そして、すばるくんが見せてくれる

新しい風景も楽しみにしています

 

 

明日、22日のナゴヤドーム

自分がどんな感情になるのか?

楽しみであり怖くもあります

 

ドキドキ(●´ω`●)

 

永遠なんてないのは分かっているけど

出来うる限り

長ーく長く愛させて頂ます