orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

次の春です

まだ二月のはず
しかし

暑い(汗)

特に車な!!
密室状態にしてると暑い暑い

仕事が終わって退勤する時
車に勢いよく乗った直後・・・
瞬時に反省しました
「あっつう~ヾ(・ω・`;)ノ」



で、また寒くなるとのことです
一日おきに暑くなったり寒くなったり・・・
体調管理が大変です
(風邪引きかけてます)

まだもう少し冬に頑張って頂きたい!!
11月生まれ秋冬好きなおばちゃんの呟きです



自分が11月生まれという事には
今までの人生の大半
特にこれといった感情は持ちませんでした
(子どもの時は他の子の誕生会を見て「もっと早く生まれたかったな」、高校後半あたりからは「生まれが遅い方で良かった♪」という身勝手な感情は抱きましたが 笑)

でも
齢40代にして

f:id:anpontanhimika:20160214211529j:image

この方に惚れ込み
11月生まれなのを知り
「やた!!同じ月生まれだ♪」

と、すごく単純に喜んでしまいました
(頭の中の構造がシンプルに出来ています)



と、ここまでは
昨日書いて下書き保存していた分



ここから今日です



はい、予報通り寒くなりました
やっぱりまだ冬がいいです

春はもう少し先のお楽しみ~
と!!

忘れていました
その前にスギ花粉が来る(汗)

次の春はまだ遠いな



週末の丸山さん
サタプラでは可愛いかったり
色気だだ漏れだったり
(デコルテラインと背中から沸き立つ色気は半端ない(๑•ω•๑)♡いつかはan・an巻頭グラビア宜しく頼んます♪)
クロニクルでは悪運の強い小悪党
(クロニクル難民ゆえにあちこちの某所にてお世話になっています)
関ジャムでは免許皆伝おめでとうヽ(≧▽≦)/
(こちらも仕事でリアタイ出来なかったのであちこちからネタバレ頂戴しました)



煮ても焼いても美味しい丸山さんです(๑´ڡ`๑)
(←怖い)

ごっつあんです♪
(喰うな!!)