orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

今の気持ち

久しぶりのブログupでございます

 

どんだけ久しぶりか?というと~

 

hatenaブログを開いてソッコーで

ここに来ちゃったので

分からないです(きっぱり) 

f:id:anpontanhimika:20180416065341j:image

昨日のメールと会見の時間は

仕事中でそもそも何も知りませんでした

 

「記者会見」という言葉が

どうしても引っかかっていたので

朝からの仕事中は

「14時に仕事終わってスマホ覗いたら世界が変わっていたらどうしよう」

といった漠然とした心配はありました

 

今やってる昼の仕事・・・

(夜勤とのダブルワークですので)

日曜はどちゃくそ忙しいのです

14時に上がるまで休憩が取れないのが

珍しくないほど

でも、昨日はその忙しさが

ちょうど良かったです

 

 

自分納得した振りしている

多分今そんな感じです

「そんなの嫌だ~‼エイトはずっと7人でいて~‼」

と地団駄踏んで我儘言いたい

 

でも7人での記者会見を

飛び出す決意をしたすばる君

送り出す決意をした6人の

言葉を観ていたら

(ヤスくん欠席だったけど)

悩みながら苦しい決断をした7人の思いを

尊重したい

前を向いて更に高みを目指していく7人を

これからも応援していきたい

 

あれだけの決意をしたすばる君も勿論

固い決意ですばる君の背中を押した6人が

「メインボーカル抜けたら関ジャニおしまいじゃん」

と嘲笑った人達を見返す程の

音楽を奏で歌うのを見ていきたい

 

その気持ちには変わりはない

 

でも、今はちょっとだけ

地団駄踏んで我儘言わせて下さい

 

今は泣かせておくれ 乾いた花になろう