orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

Can't stop me!!

どうも!!
久しぶりです!!

二股ブログ生活を始めて約一ヶ月
「二股って意外と難しい!!」という実感です
(なんじゃそりゃ)



あっちとこっちで
書く内容は変えているんです
(一応)
あっちは画像も割と多めで
主に萌えてみたり
妄想してみたり
(妖しかったり、妖しくなかったり)

で、
こっちは文章で頑張ってみよう!!
と、固く決心して始めました
しかし、真っ先に気付いたのは
「己の文章力の無さに驚愕!!」

うむ、今更な話なんですが


f:id:anpontanhimika:20160309043316j:image


あ、先週放送のサタデープラスの
密着取材(by丸山さん)の岡田氏の名言です

「トレーニングはどこだー!!」

自分の場合、
弛んたお腹あたりや各部位を引き締めるべく
トレーニングに勤しまなければ
ならないのですが
更に!!
頭も鍛えなきゃならないです

「久しぶりに某ゲーム機を引っ張り出して
脳トレでもするか?」

↑やるべき事は違うんじゃないか?
というツッコミ
お受け致します(。_。*)

「本をもっと読め~!!」と、
自らにアドバイス(笑)

「私、活字中毒です(はぁと)」
とか言いながら
最近は細かい活字を読むと
眠気との闘いになってしまっています
(そしてもれなく敗退する zzz)

「細かい字が読み辛くなる」という
加齢による自然現象は
まだ認めていません
そう、眠たくなるだけなんだよ・・・
(往生際が悪い)


f:id:anpontanhimika:20160309045930j:image


男前2人の組手がこんなにも
美しいなんてな、
眼福です
(ベーコンレタス系の趣味は無いはず)

1人対1人でのジャニーズ先輩との絡み
こういった形では無かったので
楽しく観させて頂きました(*´ω`*)

岡田さんが
お芝居について話している時の
聞いている丸山さんの真剣な表情が
印象深かったです

丸山さんの俳優仕事来ないかな~
主演じゃなくてもいいんです
「いい感じの脇役」
「ストーリーのいいスパイスになる助演」
(ex.ジビキ先生、田中くん、湯田くん、哲平くん、)
なんてのを期待しています

いや、
もちろん鵺野先生役も良かったです
(最強ビジュの丸山隆平をっ!!のコンセプトは良かったと思う・・・色々あったけど知名度も一気に上がったし)


f:id:anpontanhimika:20160309052837j:image


そしていつかは
悪役、敵役、汚れ役を演じる
俳優丸山隆平もいつの日か観たいです



と、好き好きに
語ってしまっていますが
毎週ナマの丸山さんが観れる!!
というありがたさにも
感謝しなきゃですよね(。_。*)

丸山さん、小堺さん、こじるりちゃん
MC3人のほっこりとした空気感
土曜の朝にぴったりです♪
(番組が長く続きますように(-人-))

メインMCな丸山さんも
俳優な丸山さんも
ベーシスト丸山さんも
上ハモ、下ハモもこなす丸山さんも
変幻自在な歌声な丸山さんも
ムードメーカーな役目な丸山さんも
実は食レポが上手かったりする丸山さんも
脚長でスタイルのいい丸山さんも

もっともっといっぱいいっぱい
丸山隆平をミセテクレ~!!

もちろんエイトもな~!!

ドリフェスの放送
こっち地方でもやってくれ~!!
(関ジャムでもいいんだぞ~!!)

ファンは欲深いから
まだまだ要望は沢山出てきますよ~

まさしくCan't stop me!!
(今、メロディが頭の中で流れました)



歌うエイト・・・渇望状態だな~



今日は仕事の後にでも
ライブDVD観ようかな

朝早くから長々と失礼しました