orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

いまいち分からないからの~萌えに至るひとりよがりな思考

「アイドルは清廉潔白でないと!!」
だなんては言いません

(例えば)ジャニーズだって
普段は1人の男性、青年、少年

同年代の人が持つ欲望、趣味、嗜好を
持っていたって何ら不思議じゃないです
(というか、ジャニーズの下ネタ話を聴いてなんだか安心しちゃうタイプです、自分)



でも、今一番分からないのは・・・
大倉さんです

こちら地方(しゃちほこ圏)
クロニクルは観れないです
(あ、でも救済してくれる友達のおかげで後日観る事はできます!!感謝しかないです)
が、Twitterとかで新しい情報を見聞きして
クロニクルでの言動を知る度

「大倉さんは何をしたいのか?」
「自分のどんな姿を見せたいのか?」
という疑問が毎回起きます



娘の影響でエイト堕ち
一番最初に堕ちたのは紛れもなく大倉さん
(で、後にGUMや哲平くんにて丸山さん堕ち)
だから、決して彼が嫌いなわけではないです
(むしろ年下ながら尊敬してます)



今のエイトでも特に人気が高いのは
おそらくは、大倉さんと錦戸さん
(かなり穿った見方をしているけど某夜更かし調べでもそう←あのイジリは正直大嫌いだが)

もしかしたら?な勝手な憶測、想像を
今から書いてみます
(だから「閲覧注意」としておきます)



自らへの厳しさ、
目指している場所の高さ故に
所謂「自己評価」があまり高くない?

自分の今の人気に対しても同様の見方?
(そういうところは冷静そうにも思える)

「本当の俺ってこんなんやけど?」
と、自分のあまり良くない面を
敢えて出している?
(演じているのか否か?)

「篩にかけている」
なのかもしれない?



いや、他人の心なんて読めないし
(メンタリストじゃないし 笑)
勝手なる憶測、想像でしかないのですが(汗)



「人に嫌われたくない」
だから
「自分の嫌な面は見せたくない」
という(ある意味)狡い考えは
アイドルに限らず、
誰しもが持ちうるもの

それを乗り越えて(?)
ファン以外も観うるテレビにて
それを見せてしまうなんて
余程心が強くないと出来ない荒業!!
(心が虚弱体質な私には絶対真似なんて出来ない・・・狡いです)

「これが本当の俺なんだ!!」
と、嘘偽りなく出してしまえるのも
彼らしい?と思えたり
(インタビューから読み取れる範囲で)

ムードメーカー役を背負っている丸山さんが
時に「闇」を自ら放ってしまっているように
「人気の高い最年少メンバー」
という役目を背負っている
彼の中にある「闇」を放つ手段として
「あまり良くない面を敢えて見せる」
を選んだのかもしれないです



意図せず「闇」を放ってしまう丸山さん
自らの意思で「闇」を放つ大倉さん
うむ、なんとも良い丸倉コンビ(*´艸`)

ありゃ?憶測、想像、
更に思考を重ねていった結果
コンビ萌えに達してしまったぞ(笑)

いや、自らの闇を放つ手段だとしたら
今後お願いしたいのは
「出来るだけ周りを巻き込まない形でやって下さい」
かな?
(実は言いたかったのはこれだったりして)



いや、もしかしたら
大倉さんのセルフプロデュース?(爆)
(いきなり本題に戻りました)
(だとしたら上記の件は改めてお願いしたい)



なんだかんだ言っても
エイトで最初に堕ちた人ですから
嫌いには絶対なれないし
なんだかんだ言っても
最初に好きになったコンビは丸倉
ダンスのシンメは
エイト堕ちして以来ずーっと丸倉推し

好きゆえにちょっと厳しめにも見てしまう
面倒なファンです(。_。*)
(実は丸山さんにも時には厳しめw←貶めではない)



追伸
ブログタイトル、
新年度~という訳ではないけど
ちょっと変えました
(他にやってるブログも変えましたが、あっちは・・・全然別物なタイトルになりました 笑)

今後とも宜しくです