orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

今日の日にありがとう

大きな自然災害があったりすると
いつも通りのものがいつも通りでなくなり
それに対して痛い発言する所謂ヲタって
確かにいます、でも
それをわざわざ探し出して
“○○ヲタは~”という言葉で叩く人・・・

「今やるべき事はそれか~い!!」
と、毎回思います・・・
兎角叩かれ気味なジャニヲタですが
そこ突っ込んでも大丈夫ですよね?
(。 ー`ωー´)



いきなり毒吐き失礼しました

でも、お仲間には残念な方々もいる~
という現実からは
目を反らしてはいけないのですよね
(そして反面教師としてみなす)   



ついつい
「あって当たり前」にしがちだった
「いつも通り」が、そうでは無かった朝
凡そ想像はしていたものの
ちょっと寂しい朝だったのは本音です

f:id:anpontanhimika:20160416185031j:image

いつもこの笑顔に
如何に癒されているのか・・・
改めて気付かされました



で、昼頃には某所で見つけた
オロナミンCの新しいCMの動画に
思いっきり受けて
家族で笑い転げていました

うん、前向き前向き!!(笑)
心が少しだけでも元気になるきっかけって
ほんの小さなものでもいいんですよね
(って、あのCMの笑撃度は小さくないが)



にしても、あの一家の家族構成や如何に?
もしかして「サザエさん」タイプ?
すばるヨコが夫婦、
マルが長女、その旦那がヒナ
ヤス長男、亮次男、たっちょん三男? 
いやいやサザエさんだったら、
たっちょんは長女夫妻の息子!?たらちゃん!?
←えฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
(WESTの何時ぞやの舞台で、最年少のんちゃんが末っ子の赤ちゃん役をやっていた時に近い衝撃)

と、勝手に色々想像してますが
公式ホームページとかで
そういった設定とかが
既に発表されていたらごめんなさいです
(後からホームページ見に行きます)



と、いつも通りな
アホな内容に段々なっていますよね
(今気づいた←遅っ)



つい先程更新されていた大切な日

遅れていたのは
色々考えを重ねて
言葉を慎重に選んでいたから?

うむ、言葉の持つ重さを知っている
丸山さんらしいな~♪
(と、ここでも勝手に想像しています)

あの言葉で心が救われた人
多いと思います



いつもの優しさに感謝∞