orange大好きおばちゃんのちょい拗らせ日記

そういうのが熟成されて仲間になった

無意味な勢いで信じていてもいいじゃん

どーも!!気まぐれ更新なブログへよーこそ

 

さて、緩くネタバレ回避していましたが

22日、25日とナゴヤドームにて

エイタメ魂参戦致しまして

ネタバレ回避生活から解放されました

(ゆるゆるだったのでさほどストレスでもなかったが)

そしてエイタメ魂納めも

(名古屋で公演がある場合は遠征はしないので・・・例外は一昨年春のパリピポ魂、名古屋公演に振られ次女の希望でチケツイして横アリ行きました)

 

もう一つのブログにも書きましたが

今回のツアーについてネガティブな意見を

見かけていたので、正直心配もしてました

 

でも、そんなのは杞憂でした

 

今の関ジャニ∞を余すところなく

魅せてくれました!!

 

最初に入ったエイトのライブは

2011年のFIGHT魂でしたが

あれから5年

確実に年齢が上がった彼等ですが

歌、ダンス、コント(笑)、バンドと

大人のパフォーマンスを魅せて頂きました

 

所々「小学生男子かっ!!」な

お馬鹿なはしゃぎっぷりもありましたが

そんなところも彼等らしさ(▼ω▼)

(お兄さん達に散々振り回された最年少くん乙です(。_。*))

 

特に25日はお兄さん達3人が

色んな意味で弾けてました

そして、それをにこやかに見ながら

あーだこーだ言っている下4人

(時々お兄さん達に巻き込まれる)

 

年齢は上がったけど

そんなところは変わらないです

(お馬鹿さも魅力さっ)

 

「これぞ関ジャニ∞!!」と

バンザイしたい気分で高ーい場所から

眺めていました

(実際にはバンザイしませんでしたが)

 

そうそう、

今回は2回とも所謂天井席でした

 

全体に見渡せるし

7色に輝くペンラの海は

イルミネーションみたいで綺麗!!

天井席もGoodだぜ!!( ‐ω‐)b

(by地味に高さを極めつつある天井席のベテラン)

 

ライブ最後には届くはずのない銀テを

「綺麗~♪」と眺め、

下界で繰り広げられる争奪戦を

にこやかに眺める天空界になっていました

(何気に毒吐きました)

 

毎年ナゴヤドームでの最終日公演が

年内オーラスになり

何かしらのスペシャルが

意図の有無関係なしに起きていますが

今年は意図ありなのも含め

(色々言われているのでサラッと書いてみましたw)

色々起きました

 

ナゴヤドームのみ参戦組な自分ですが

今まで参戦した中で最高としていたのが

JUKE BOX魂名古屋最終日の公演でした

(僅差で元気魂名古屋2日目と最終日)

 

しかし、

25日の公演はそこに匹敵するものでした

 

というか既に同列に並べちゃいました!!

 

 

 

なんてね、

参戦出来るだけでも有難い事なのに

順番なんて付けるなよ!!ですよね(汗)

 

エイト、エイター、関係者の皆様

すみませんでした!!m(_ _)m

 

何がどう気に食わなくて

ネガティブな意見が出ているのか

分かりませんが

「百聞は一見に如かず」

ちょっとカッコつけて言うなら

「一枚の絵は千の言葉に値する」

という諺通りでした!!

 

ではまた●┓''